> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
> 応援しませんか?
こんにちは。

よーへーです。

ブログを読んで頂いてる方が最近増えています。

かなりの自己満足な感じにお付き合い頂いてありがとうございます。

今日は凄いニュースから。

主役は彼です。
d0174030_15331066.jpg

まいどお馴染み。

近大の野球部のよしひろ氏。

第二の池ちゃん。笑

この度、彼が大学の日本代表に選ばれたと言う事でてんぐになりそうです。笑

しかし凄いです。

日本人大学野球部の22人の枠に選ばれたのですから。

是非僕はいいネタをもって帰って来てくれる事を期待しています。笑

27日よりアメリカに行くみたいで。

皆様是非是非応援してあげてくださいね。
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-21 15:23 | That'sな感じ

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧