> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
カテゴリ:FOOD( 11 )
人気復活!!
こんにちは。

よーへーです。

今日はThat'sランチ特集。笑

珍しいでしょ。

きのう写真とれなかったので…

きのうもご来店ありがとうございました。

さてきのう登場したランチら

シンプルです。

d0174030_15374531.jpg


唐揚げプレート!!

大好評でした。

あんかけ、特製ソースがけ、シンプルに塩。

三種類用意いたしました。

しかしシンプルに塩が1番人気。

やはり定番は強いです。

唐揚げプレートメニュー入りしそうな勢いです。笑

それでは失礼いたします。

あっ。

写真はすぐにアップしますので。
[PR]
by team-jimmny | 2010-10-29 12:38 | FOOD
ランチ特集!!
おはようございます。

よーへーどす。

ウエットスーツを購入いたしました。

早速きてみたら気分はもう海へいってました。

という事で今週波乗りいってきます!笑

さてさて本日は珍しくランチ特集!!

ずばりオススメ!!

燻製した時に登場します!

d0174030_15353663.jpg


That'sなランチ!

スモークチキン丼!

サラダ、スープ付で700円です。

That'sランチはあまり登場しませんが一応あるかきいてみてくださいね…笑

きのうのランチの感じです。

レディーファースト。

d0174030_1536851.jpg


ヨッシーです。

顔見えないですけど…

女性の割に男の子っぽい。

サーフィンする自由人。

しかし職場はお硬い。笑

この前の海であってしまった…

いつも元気でいい感じです。

そして山ちゃん。

d0174030_15363387.jpg


みなさん覚えてますか?

我が店のスーパー常連さん。

ランチにまで登場!!

昼も夜もいつも僕の話し相手です。

あっ。

今日からちょっとだけ店の雰囲気かえてます。

のぞいてみてくださいな。
[PR]
by team-jimmny | 2010-10-15 12:22 | FOOD
大好評です。
どーもこんにちは。

おでんが凄い人気です。

おとついから登場しております!!

きのうは全部売り切れと予想外の出来事…笑

今日は朝から張り切って仕込みするはずが…

寝坊しました…すいません…

急いで今からします。笑

メニューにおでんがまだのってませんのできいてみてくださいね。

さてさて今週は月曜日が祝日の為

日曜日は通常営業。

月曜日が定休日にさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2010-10-05 12:45 | FOOD
決定いたしました!!
おはようございます。

おとついの祝日になぜかバレーボールをしました。

その代償がすごくすごく筋肉痛です。

きのうはお陰で戦位喪失です。

今日もまだなおりません。

まぁーこんな事はおいといて…

10月より新メニューに加わるおでん!

メニューが決まりました。

大根
玉子
厚揚げ
ちくわ
こんにゃく
ごぼてん
牛すじ
餅巾着
ロールキャベツ
豆腐

ALL100円

で行こうかな。
とか思ってます。

これも欲しいとかはどーぞ私まで。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-22 12:53 | FOOD
月曜日は大好きです。
お店を始めて僕は月曜日が好きになりました。

何だかいい気分です。

髪の毛もシャンプーの匂いがして凄くルンルン気分です。

最近お香も月曜日にたくようになりました。

何だか心地よいです。

心地よいついでにあまりないThat'sランチまで今日はつくってしまった。笑

今日は気まぐれ野菜と鶏肉の甘酢あんかけです。

たまには中華風もありですかな。

d0174030_11115.jpg


写真とるの忘れたのでお客さんが一口食べてからお願いして撮影してしまった…

すいません。

今週もみなさん頑張りましょう!
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-13 14:10 | FOOD
新メニュー候補!!
どーもおはようございます。

私です。

どうやら飲みすぎてしまったみたいです。

朝からトイレが親友です。笑

きのうもたくさんの人に来ていただけました。

嬉しく思っております。

ありがとうございました。

さてさて今日は…

ついにでます!!




新メニュー候補No.1!!

d0174030_23293199.jpg


That's風ロコモコ!!

自家製のトマトソースベースのライスに大人気のハンバーグとグレイビーソースのかわりにMr.ハヤシを!

いいとこ全部ドッキング!

これは間違いなし。

900円です。

かなりボリュームありますので大盛りは食べれないかもしれませんよ。

是非お試しを。

ではでは。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-11 13:23 | FOOD
焼きたてでーす。
どーもこんばんわ。

夜に更新するのは久しぶりですね。

夜って…





いいですね!!

昼は皆さんお仕事の休憩に来てくれはる方が多くて。

時間が気になりますが、

夜はゆっくり時間はあんまり気にせずのんびりできますよね。

僕はいつものんびりしてるんですけどね。笑

のんびりハンバーグ焼いておりました。

d0174030_041921.jpg


まだまだ暑いこの時期にトマトハンバーグ何ていかがでしょうか?

自家製トマトソースと食べるハンバーグは美味ですぞ!!

700円です。
栄養マンテン!

もう少しのこの暑い時期をのりこえましょー!!

あっ。

お客さんが。

来るような予感がします。


失礼します。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-02 20:07 | FOOD
究極のやつが登場したりしなかったり。
どーも完全に寝不足です。

お店が終わりそのまま泉大津へ。

そろそろ始まります。

ヨーへーのあんまり釣れない釣りツアー。

そろそろ太刀魚が釣れだしておるみたいではるばるいってまいりました。

もちろん結果は坊主。笑

次は釣れるかなー。

釣れてないので写真もありません。

なにしにいったんでしょう…

さてさてそんな事はおいといて

ついに一日一食限定!!

始めました。

究極のオムライス。¥800

d0174030_2134463.jpg


これを食べたらThat'sのほとんどの味がわかります。

まぁ一回食べてみてくださいな。

早い者勝ちですぞ!!

ではでは。
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-31 13:30 | FOOD
火事です!
と騒がれそうなぐらいまたしても煙がもくもく。

自家製スモークチキン燻製中です。

d0174030_15454569.jpg


500円です。

かなりオススメです!

とりなので意外とヘルシーでございます!

サラダにもスモークチキンつかってますので

豆腐とスモークチキンのサラダ

500円です。

こいつはかなり大人気ですので是非一度!!

さて明日は常連さん紹介PART2でもしようかな。

ではでは今日はこの辺で!

あっ。

今日はワールドカップだぜ。笑
[PR]
by team-jimmny | 2010-06-29 13:17 | FOOD
人気NO,1
どーもこんにちは。

いやー暑いですね!

今日はワールドカップですね!

相変わらずボチボチなThat'sより

人気NO,1メニューのご紹介!

ハンバーグプレートのMr.ハヤシチーズでございます。

てごねハンバーグに手作りハヤシソースをタップリ!

そして二種類のチーズを乗せてオーブンで!

間違いなくNO,1です。

800円です。

その他
レギュラー 600円
トマト     700円  
チーズ 700円

チーズを乗せてオーブン焼きは+100円です!

是非!

d0174030_17233240.jpg

[PR]
by team-jimmny | 2010-06-24 17:16 | FOOD
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧