「ほっ」と。キャンペーン
> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> お気に入りブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
よかったですねー。
ワールドカップ。

ちょっと感動しましたよ。

早く閉めて見たかいありました。

高校生みたいなガムシャラな大人久しぶりにみたかなー。

とか思っています。

そして今日の常連さんです!

永遠の高校生みたいなグループです!

彼らがいてるとずっとしゃべり続けてます。笑

d0174030_16285945.jpg


自称男前のコーディー。
熟女好きのごっちゃん。
最近アフリカが禁句ワードのまーちゃん。
中華大好きこっちゃん。

でございます。笑


頻繁にお店にきてくれますのであった際は

一声かけてあげて下さい。
[PR]
by team-jimmny | 2010-06-30 14:04 | That'sな感じ
何と何と!!
2回目の更新です!!

今回は待ちに待ったリンクのご紹介!!

東大阪の同じ布施にある

今はジャンカラの下が目印ですか??笑

かなーーーりオススメの古着屋さんです。

昔々の僕が高校生の時からお世話になっております。

僕がこんな風になれたのもこのお店があったからだと

思っております。

すごくいつもいい刺激をいただいております。

本当におすすめのお店です!!

KILOS
[PR]
by team-jimmny | 2010-06-29 16:04 | That'sな感じ
火事です!
と騒がれそうなぐらいまたしても煙がもくもく。

自家製スモークチキン燻製中です。

d0174030_15454569.jpg


500円です。

かなりオススメです!

とりなので意外とヘルシーでございます!

サラダにもスモークチキンつかってますので

豆腐とスモークチキンのサラダ

500円です。

こいつはかなり大人気ですので是非一度!!

さて明日は常連さん紹介PART2でもしようかな。

ではでは今日はこの辺で!

あっ。

今日はワールドカップだぜ。笑
[PR]
by team-jimmny | 2010-06-29 13:17 | FOOD
お酒は程々に。
きのう飲み過ぎまして。

悪夢の二日酔いからようやくときはなたれました。

こんにちは。

7月より定休日を頂く事になりました。

お休みは日曜日になりますのでよろしくお願いします。

今日はThat'sの早くも常連さんを少しずつ紹介していきましょうかね。

先に看板娘のご紹介がない。

と言うみなさん只今自称看板娘は韓国にのんきにも旅行中でして…笑

まずはこの人!

今年から就職して社会の波に揉まれている最中の

大阪大学卒の高学歴さくちゃん!

d0174030_16255154.jpg


一目みたらシャツのピチピチ具合が気になるみたいなので

声かけてみてくださいね。笑

ちょっとずつ小出しに紹介していきますので

次回もお楽しみに。
[PR]
by team-jimmny | 2010-06-28 12:28 | That'sな感じ
やっぱり雨はきらいです。
こんにちは。

ワールドカップ盛り上がってますねー!

そして今日も雨ですね。

50歳になる時には雨も好きになっていたいものですね。

さてさて今日は...

That'sの影のスタッフ2人をご紹介いたします。

まず1人目は昼は某商社の営業マン

「ムック」でございます。

d0174030_1626571.jpg


Open前から凄くお店を手伝ってくれまして。

僕は非常に助かっております。

彼は非常にジェントルマンで御座いますので

きっと10年後にはきっとさらにいい男になっているはずです。

予約は早い目に。笑

しかし先約がすでに…

あっ。いらんことはあまり言わないでおきます。

ではこの辺で。

次回は自称That'sの看板娘をご紹介いたします。

常連さんもblogで紹介していきますのでかかれたい方は

でしゃばって言って下さいね!
[PR]
by team-jimmny | 2010-06-26 12:30 | That'sな感じ
人気NO,1
どーもこんにちは。

いやー暑いですね!

今日はワールドカップですね!

相変わらずボチボチなThat'sより

人気NO,1メニューのご紹介!

ハンバーグプレートのMr.ハヤシチーズでございます。

てごねハンバーグに手作りハヤシソースをタップリ!

そして二種類のチーズを乗せてオーブンで!

間違いなくNO,1です。

800円です。

その他
レギュラー 600円
トマト     700円  
チーズ 700円

チーズを乗せてオーブン焼きは+100円です!

是非!

d0174030_17233240.jpg

[PR]
by team-jimmny | 2010-06-24 17:16 | FOOD
只今。燻製中。
どーも。

只今燻製中で近所迷惑まっしぐらなThat'sより

きょうは、先日土曜日にワールドカップありましたよね!

お店にプロジェクタがアラタ船長からとどきみんなで

ワイワイ観戦しました。

予想以上の盛り上がりにびっくりしております。

また次もしようかなーとか思ってしまいました。

その日来てくれたみなさんどーもありがとー。

って心で叫んでおきます。

ではこの辺で。
d0174030_16131143.jpg
d0174030_16132890.jpg
d0174030_16134515.jpg
d0174030_16135893.jpg

[PR]
by team-jimmny | 2010-06-22 13:19 | That'sな感じ
名物!!
こんにちは。

ソフトボールをきのうして体の隅々まで筋肉痛のよーへーです。

誰かマッサージをしてください。笑

やらしい意味ではありません。

本日ははじめてFOODのご紹介。

難波はアメリカ村の隠れ家JUNK CAFEさんからのおさがりメニュー

スパムライス!!

もーThat'sのものです。笑

いいえ、うそです。

追い越せJUNK CAFEで日々頑張っております。

That'sに来た際は是非!!

d0174030_16303590.jpg

[PR]
by team-jimmny | 2010-06-21 16:29 | FOOD
高校生は雨が好き。
どーも。

こんばんわ。

僕は高校生の時は雨が好きでした。

今は嫌いです。

さてさて今日ものんびりなthat'sより心踊るお知らせです。

明日何ですがワールドカップですよね!

日本vsオランダですよね。

応援したいですよね。

明日はthat'sにプロジェクタがくる予定です。

あくまで予定です。

来たら応援しましょう!

なので時間ある方は来てください!

プロジェクタが来るか来ないかは三日月海賊団船長

三日月のアラタ次第でございます。

持って来てくれるといいですね。

そしてワンピースに夢中です。

いい加減メニューの紹介などしていきますので。


それでは今日はこの辺で。
d0174030_16195168.jpg

[PR]
by team-jimmny | 2010-06-18 20:23 | That'sな感じ
コカコーラ!!
メニューより先に書いちゃいます。笑

一番欲しかった奴今日とどきました!!

コカコーラのベンチ。

なので今日はご機嫌です。

昼から燻製の匂いとともにせっせこ組み立ててました!!

写真アップしときます!

またリンクの紹介やらメニュー紹介していきまーす。

おやすみなさい。
d0174030_0254610.jpg
d0174030_026223.jpg

[PR]
by team-jimmny | 2010-06-18 00:10 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧