> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
究極のやつが登場したりしなかったり。
どーも完全に寝不足です。

お店が終わりそのまま泉大津へ。

そろそろ始まります。

ヨーへーのあんまり釣れない釣りツアー。

そろそろ太刀魚が釣れだしておるみたいではるばるいってまいりました。

もちろん結果は坊主。笑

次は釣れるかなー。

釣れてないので写真もありません。

なにしにいったんでしょう…

さてさてそんな事はおいといて

ついに一日一食限定!!

始めました。

究極のオムライス。¥800

d0174030_2134463.jpg


これを食べたらThat'sのほとんどの味がわかります。

まぁ一回食べてみてくださいな。

早い者勝ちですぞ!!

ではでは。
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-31 13:30 | FOOD
事件は現場でおこっている?!
その出来事はきのうの夜。

いつものように宮本むなしでむなしくかつとじ定食をたいらげた

瞬間から始まっていました。

食べ終わり席を立った時でした。

急に僕のお腹の中でやつらが外に出してくれと言わんばかりに

暴れだしたのです。

そいつらと闘いながら僕は店を何故かでてしまい家に帰る事を決意。

そこからはやつらと一進一退の攻防が始まったのです。

わずか300mの距離が3Kぐらいに感じたりやつらは僕に距離を錯覚させる程強力な勢力で押し寄せて来ました。

そしてやっと家のエレベータの前につき、

ホッとしたのもつかのまなんと!!

エレベータさんは4階にとどまってるではありませんか!

そこでメンタルがやられた僕は奴らにのみこまれそうになるのを必死でこらえ奴らを外に解放してやる事だけを想像しその瞬間をまった。

しかしながら徐々に徐々にフライングしてくる奴らが現れだしそいつらの数が多すぎるため止める事が出来なくなり到着したころにはかなりの数が先に外に飛び出しておりました。

その後やつらはきれいにお湯で流されて成仏していきました。

この物語はフィクションです。笑

どーも。

そろそろ小説でも書いて見ようかな。

あっ。

お盆のお店のお休みの報告です。

8月12.13.14.15日4連休を頂きます。

15日以降の日曜日は休まず営業させていただきます。

皆様よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-30 12:42 | That'sな感じ
今年は面白い!?
顔が日焼けしすぎです。

皮がめくれるめくれる。

いよいよ高校野球大阪大会もベスト8が揃いましたね!

母校はベスト32で敗退してしまいましたが今年の大阪は公立高校が強いですね。

是非私立に勝って甲子園出場を目指して欲しいですね。

毎年この時になるといい刺激を受けます。


早く甲子園見にいきたいな!

さてさて本日のお客さんです。

d0174030_15555997.jpg


ノボさん&いまむーさん。

お二人共にかなりのいい雰囲気かもしだしております。

美容師さんですよ!

コンパ依頼など受付けておりまーす。笑

なかなか布施にはこんな人いてませんよ!!

ナイスなお二人でしたー!!
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-29 12:50 | That'sな感じ
本日はリンクのご紹介!!
きのうの自分の声のガラガラさにビックリしました。

せっかくの可愛い声が。笑

すいません。

えー今日はリンクのご紹介!!

僕と同じ年のアッキーナが店長をつとめる

大阪は京橋の洋食屋さん。

蒲生洋食堂。

二階にキッチンがあるかわったつくりのお店です。笑

シェフのアッキーナが一品一品手作りで仕上げる料理は

絶品!!

今日のランチには冷製パスタが登場するみたいですよ!!

お互い切磋琢磨してがんばろやー。

と言う事でお近くに行った際は是非お立ち寄りを。

蒲生洋食堂
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-27 12:49 | That'sな感じ
痛い痛い!!
そこらじゅう痛いです。笑

肩はもちろん。

お腹(ゲリです)笑

ノド(風邪です)笑

肌(日焼しすぎです)笑

サーフィンって怖いですね…

なんやかんやでいって来ましたサーフィン!!

結果立てず。

今まで体験してきたスポーツの中でかなり難しいです。

悔しさと疲労だけが残ったサーフィンデビューでした。

地元布施のサーフィン先輩にはかなりお世話になりました。

ありがとー!!

d0174030_23502144.jpg


そんなこんなでしゃがれ声で今日もノンビリ営業中でございます。

是非おこしくださいなー。

ではでは。
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-26 14:05 | That'sな感じ
デビューが危ない!?
最近スラムダンク熱が再びきています。

なのでタイトルもスラムダンク風。

どーも。

いい天気ですね。

いよいよ明日に迫ったサーフィンデビュー!!

のはずが…





波がないので延期!!

そんな事あるんですか!?笑

僕が何かしましたか海の神様!!

年に五回ぐらいしかないみたいですね。泣

まぁーいいですよ。

明日は海水浴で我慢しますよ。

まっサーフボードは持って行きますけどね。笑

さー買出しでもいこー。

失礼します。
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-24 14:55 | That'sな感じ
いいものはいい!!
そろそろ店の前でかなり冷えたビールとソフトクリームでも売ってやろうか!

とか考えています。

こんにちは。

もう世間は夏休みみたいです。

たしかに子供が朝から多い気がします。

どんどん外で遊んで欲しいものです。

さぁーゲームはおいといて外にでて来なさい。

紙芝居とかやりたいな。

どーも。失礼しました。願望です。笑

さてさて今日のお客さんです。

d0174030_15472064.jpg


たけしとおすぎ。

決してピーコではありません。笑

それにしてもカップルが羨ましい…

かなりの仲良しカップルですな。

最近てつこの部屋が気になります。

なので紹介もてつこ風。笑

さー研究研究。

失礼します。
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-21 12:36 | That'sな感じ
夜ふかしはあまりよくありません。
2日にわたり家に帰ると日がのぼっています。

そのせいか頭がボーっとしています僕です。

どこにいってたって?

もちろん内緒です。笑

夜ふかしはいけませんね。

いやー海に行きたいです!!

気分はサーファーですから。笑

何かグダグダですね。笑


さてさて!

今日のお客さんはわざわざ住道からの御来店!

大チュン&ひろこでございます。

d0174030_0194386.jpg


いい刺激をくれるナイスかぽーです。笑

いいお客さん多いなー!

このお店。笑

みなさんどーもありがとーございます。

いやー暑いですね。

ではでは。
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-19 14:30 | That'sな感じ
素敵な家族。
毎度!!

が最近口癖です。

さてさて高校野球の地方大会が始まっております。

毎年この時期になると無情に野球をしたくなります。

まっ。毎週してるんですが…笑

そんでもってきのうなんですが

That'sで初めて誕生日会みたいなのをさせて頂きまして。

と言っても僕は何もしてませんがね。

今回の主役はおばぁちゃんです!!

外から見ててもすごくいい家族やなーって思ってしまいまして。

おばぁちゃんは嬉し泣されてましたよ。

常に笑い声がたえないやよいさんファミリーです!

d0174030_15414175.jpg


いいお客さんに来てもらえて嬉しく思っています。

ありがとーございました!
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-16 13:10 | That'sな感じ
夏はお祭り!!
どーもどーも。

奄美は梅雨明けしたみたいです。

早く梅雨終わって欲しいですね。

このタイトルはなんですか?


そーなんです。

第一回夏はお祭りは

みんなで淀川花火見に行きたいと思います。

花火みて屋台でりんご飴!笑

僕はフランクフルトがいいです。

そしてビール!!

間違いありません。

その為営業時間変更です。

8月7日(土)ランチのみの営業。

8月8日(日)ディナーのみ営業。

になっておりますので皆様よろしくお願いします。

行きたいと思われる方は洋平までどーぞ。
[PR]
by team-jimmny | 2010-07-15 13:29 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧