> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> お気に入りブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
一気に倍になってる!?
どーもこんにちは。

あっ。

あっ。

やらしい感じじゃないですよ。笑

今日の朝Blogの訪問者が倍になってる事にかなり衝撃をうけています。

誰か一日10回ぐらいみたでしょうか?笑

それだけはどうしても違うと信じたくて…

さてさて先週金曜日にthat'sではじめてコンパを請け負いまして。

写真をどどーん!といきたいところですがプライバシーがどうちゃらこうちゃらで…笑

変わりに看板娘でも。

d0174030_1622317.jpg


使い回しですいません。

金曜日は久しぶりに看板娘と2人で営業したんですがやはりふけていました。

あっ。

刺激的でしたね。

新鮮でしたね。

that'sではコンパなど請け負っていまして。

d0174030_1625048.jpg


出会いがないとかの相談は私まで。

遊び目的とかはNGですからねー!!

僕が相談したいぐらいです…

ではでは。
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-31 12:53 | That'sな感じ
いい香り。
今日の髪の香りはものすごくパンテーンの香りがします。

すごく気にいっております。笑

きのうはお店空ける予定でしたがサーフィンに出かけてしまい閉めておりまして。

ご迷惑をおかけしました。

色々考え事が多いお年頃でしょうかね。笑

とかいいつつ日々楽しくがモットーなので考えてる時間は一日2分ぐらいでしょう。笑

なのでサーフィンっていいですよ。

考え事が吹っ飛びますよー!!

何か珍しいボヤキみたいなBlogを書いてしまった…

サーフィンに行くとなぜか写真とるのを忘れます。

とりあえずこれのせとこ。

d0174030_16144462.jpg


あっ。

誰かボーリングを僕に教えてください。

ではでは。
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-30 13:21 | That'sな感じ
千葉より。
おはよーございます。

今千葉です。



すいません。

嘘です。

のんきに今日もランチタイムです。

きのう?おとつい?

千葉よりわざわざCAFE&BARチェロキーよりの使者がおとずれました!!

久しぶりにあっても彼はやはりふけていました。

しかし心が小学生みたいで僕はなぜか居心地がよいのです。

今度はサーフボード抱えて千葉にのりこもっかな。

どっちがオーラあるか選手権!!

d0174030_15404888.jpg


さぁー勝者はどっち!?

こちらは京橋の住人ふみちゃん。

d0174030_15411647.jpg


仕事前にわざわざ来てくれまして。

彼女はこう見えて保育士さん。

人はみかけで判断できませんな。

おっと失礼します。

ブログもチェックしたってくださいな。

CAFE&BARチェロキー
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-27 12:20 | That'sな感じ
波は~♫
ジェットコースター♫♫

ちょっと古いでしょうか?

きのう久しぶりにカラオケに行ってまいりました。

たまーに行くといいもんですね。

お陰様で眠い目をこすりながら営業です。

そしてジェットコースターついでにコースターを頂きました。

that'sの文字入り!!

d0174030_0252641.jpg


かなり気に行っております。

なので早速使っちゃってます。

どーもありがとーね。

このコースターをくれたのがこの人。

d0174030_026179.jpg


チャッキー。。

女の子でしょうか?

いえ男の子でしょうか?

ちゃんと女の子でした。

かなりの勢いでハンバーグをがっついております。

たまーに来ては冷やかしとチャチャだけ入れて帰るんです。

だからチャッキーなのでしょうか?

答えはきっとー奥の方♫♫

おっとリズム感がでてきたので仕事しよ。

失礼します。
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-26 18:38 | That'sな感じ
Part2
Blogを書く順番間違えました。笑

Part2がこんなに後になっちゃいました。笑

日々私のBlogを楽しみにしていただいてる少数派の皆様お元気でしょうか?

今日はみんな大好き阿波踊り!!

すごいです。

凄すぎます!!

d0174030_15253995.jpg
d0174030_1526246.jpg


迫力、活気、どれをとってもいままでいったお祭りで1番!!

他のは行ったことないですけど。笑

浴衣の女子と2人で祭りに行きたい願望ばかりが広がる25歳独身です…笑

とにかく面白かったんです!!

是非来年行ってみてください。

そしてほてった体を癒すため夜中の高速を無理やりぶっとばし早朝のミナミの街に男2人は消えていったのだった。
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-24 12:28 | That'sな感じ
おじいさんは。
川に洗濯へ。

3日間はきこんだ水着をもって奈良は吉野川にBBQへ。

川っていいですね。

海とはまた違って普通の水ですし。

塩っぱくないし。

行ってよかったなー吉野川。

d0174030_15265425.jpg


オススメスポットがまた増えましたよ。

さぁーMr.ハヤシでもつくろっと。

シンプルが1番!!

ハヤシライス500円です。

最近写真のせるの忘れてますね。

今日貼り付けときます。

ではでは。
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-23 13:21 | That'sな感じ
Part1
まいどー。

相変わらず暑いですねー。

よく店内も暑いって苦情がきます。笑

そろそろ休みボケとれましたか?

私はとれませんけどね。

きのうも宮本むなしでむなしくご飯を食べた僕より寂しくない心暖まる盆休み自慢でもしようかな。

夜中の高速を無理やりぶっとばし遠路はるばる高知県へ!!
まずは今年からのビッグブームサーフィンへ。
あいにくの曇り空が僕らの真っ黒な肌にはバファリンみたいに優しく感じたサーフィンでした。

d0174030_15362320.jpg
d0174030_15363528.jpg


そして疲れた体を温泉で癒した僕らは徳島県のビッグイベント阿波踊りに旅だっていったのです。

続く。


さー仕込みしーよお。
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-19 12:16 | That'sな感じ
お待たせしました!!
どーもどーも。

お久しぶりにお目にかかります。

お盆休みを頂いておりました。

このお盆休みで僕は遊びの達人に進化したでしょう。

のちのち何をしたとかはBlogにのっけていきますので。

とりあえず仕込みがいっぱい!!笑

おいつかないので失礼失礼。
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-18 13:01 | That'sな感じ
お盆休み変更のお知らせ。
台風が気にくいません。笑

サーフィン行ってもそんな高い波には乗れそうにありません。

こーなったら関空でサーフィンかな。

変更です。

お盆休みを13.14.15日に変更いたします。

開けてー!!

との声は無視できませんよね。

という事でよろしくお願します。
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-11 12:33 | That'sな感じ
布施の隠れた名店。
布施には安くて美味しいお店多いですよねー。

とか世間話みたいに最近言ってしまってます。

実はあんまり知りません。笑

思いつくのは商店街のおぼこ飯店か横のカレー屋さんぐらいか…

でも宮本むなしははずせません!!

きのうも行ったしなー。

いったらいったでお相撲さんが。

あそこは僕にネタを提供してくれます。笑

夜僕はよく行きますのでタイミングの合った方僕とディナーしませんか?笑

さてさて今日は常連のまぁーちゃん。

d0174030_0424527.jpg


とその仲間たちとでもいいましょうか。

プチ同窓会みたいなもんみたいです。

今はなきVIVREで働いでたメンバーです!

なぜかレーズンの話で持ちきりでした。笑

みなさんお盆休みはいかがおすごしでしょうか?

お土産話をきかせてくださいねー。
[PR]
by team-jimmny | 2010-08-10 13:04 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧