> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> お気に入りブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
LOVE カレー。
Meetsのカレー特集を読みなおしすごくカレーが食べたくなってます。

d0174030_1635121.jpg

お昼は隣のカレー屋さんに決まりですな。

そして雨です。
明日からおでんをしようとおもっていますがどうやらきりのいい月曜日からになりそうです…

そんなこんなできのうこの前Blogで紹介した素敵なおじさま

みなみさんがお誕生日という事で規模はかなり小さいながらお祝いをさせていただきました。

d0174030_1663112.jpg


これからもいいおじさまを目指して頑張ってくださいね。

さらに僕のお友達がご馳走になりました。

誕生日やのにすいません…

いやー雨ですね…

ションボリしときます。笑
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-30 13:56 | That'sな感じ
名案です!
こんにちは。

昼からラジオはのんきなもんです。

決まって1時ぐらいに沖縄タイムです。笑

最近考えてる事がありますのよ。

凄い大きい看板を作ろうと思っておりまして。

そして道においてやろうと思っています!!

しかし難関が…

苦情はこないもんでしょうか?

どーなんでしょうか?

きのう燻製してたら苦情きました…笑

煙たいみたいです。

なのでいい案あれば教えてくださいねー。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-29 14:07 | That'sな感じ
いい気温ですね~
こんばんは。

こんな遅くにブログ書いてみました。

今片付けが終わりボーっとしております。

本当に涼しいですね~

こんな時は読書ですかね。

いい本ありませんか??

この時間はなぜかたそがれたい気分です...笑

釣りでもいこうかしら。

とか思いつつビール飲んでます。(なので行けません。泣)

もーそろそろはじめて4ヶ月になります。

いいお客さんばかりでとても感謝しております。

みなさんいつもありがとうございます。

さてそろそろ帰ります。

10月はなぜか好きです。

いい季節ですね!!

まったく変なブログですいません。

今週は同窓会があります。みんなどれぐらい変わってるかな~

楽しみですね。

おやすみなさい。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-29 01:26 | That'sな感じ
新キャラ登場!!
こんにちは。

大好きな月曜日やってまいりました。

そー言えば土曜日に第二回That'sコンパが行われました。

今回は7タイ6と言う大人数!!

さすがに1人では無理だと判断しまして。

呼びましたお手伝いさん!

新キャラです。

タカピーです。

コンパしてた男性から絶大な支持を獲得していました。

ゲイではありません。女性です。

写真をアップしたいところですが僕も写ってしまってるので恥ずかしいので断念します。笑

入手次第アップさせて頂きますので。

そんなこんなでかなり楽しい時間を過ごして頂いたとおもっております!!

d0174030_1685591.jpg


ありがとうございました!
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-27 14:18 | That'sな感じ
あっ!!
雨なのか?

午前中のソフトボールが中止になりました。

お陰様でゆっくり睡眠。





起きたら12時前に…

物凄くいそいで店あけるとすぐにお客さん。

こんな時は決まって忙しい。

皆様ご迷惑をおかけしました。泣

営業案内です。

10月2日(土)

夜営業は都合によりお休みさせて頂きます。

10月3日(日)

営業させて頂きます。

よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-23 13:19 | That'sな感じ
決定いたしました!!
おはようございます。

おとついの祝日になぜかバレーボールをしました。

その代償がすごくすごく筋肉痛です。

きのうはお陰で戦位喪失です。

今日もまだなおりません。

まぁーこんな事はおいといて…

10月より新メニューに加わるおでん!

メニューが決まりました。

大根
玉子
厚揚げ
ちくわ
こんにゃく
ごぼてん
牛すじ
餅巾着
ロールキャベツ
豆腐

ALL100円

で行こうかな。
とか思ってます。

これも欲しいとかはどーぞ私まで。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-22 12:53 | FOOD
こんな時は。
連日連夜の飲み過ぎの為僕は今日も

トイレが親友です。笑

しかし目覚めだけはいいです。

そして店についてあつーいコーヒーを飲む。

毎朝のリズムが大切ですね。

皆様はリズムはつくれていますでしょうか?

疲れた時はコーヒーのんでリラックスして行きましょう。

コーヒーにみりんを入れたら美味しいみたいですよ。

入れはるお客さんもチラホラ。笑

皆さん明日から連休でしょうか?

いい土産話まってます。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-17 12:22 | DRINK
月に一度はここに行く。
まいどこんにちは。

雨はやはり嫌いです。

すっかり涼しくなりましたね。

今日は僕がいつも行く所をのせてみようと思います。

僕は月に一度風俗に行きます…





さて冗談はおいといて

コストコに行きます。

d0174030_1552454.jpg


あそこは僕にとってはテーマパークです。

宝の山でございます。

月に一度楽しみにしてますよ。

コストコさん。

誰か僕とデートしませんか?笑

いい返事待ってます…笑

悪ふざけはこの辺で。

失礼失礼。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-16 13:40 | That'sな感じ
男はつらいよ。
こんにちは。

お昼からラジオではスティービーワンダーが流れております。

なぁー。

I君。

あっJUNKの時からずっと今も来てくれてる常連さんです。

最近何かと大変だったみたいで。

我が店に駆け込んできたのは月曜日でした。

丁度2人になったので何かと男トーク。

僕はひたすら彼の話をききました。

僕は何でこんなに不器用なんですか?

まぁー話しの内容はこんな感じ。

詳しく書くと怒られそうなので。

そして僕はひたすら彼の話をききました。

しかしその時は何も言えませんでした。

今はこう言いたい。

男なら不器用でもカッコ良くいこうじゃないか!!

少なくとも僕には彼の行動は心にドカーンと突き刺さりました。

心で動けるやつは素敵でございますよ。

とか思いつつむなしでカレーうどん定食を食べたのだった。

どうでした?
男バージョングータンヌーボ。

リクエストがあったのでかいてみました。

プロデューサーも夢じゃないでしょ?笑

あっ。

連休のお休み変更のお知らせです。

19日(日)通常営業。

20日(月)お休み

です。

皆様よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-15 12:36 | That'sな感じ
月曜日は大好きです。
お店を始めて僕は月曜日が好きになりました。

何だかいい気分です。

髪の毛もシャンプーの匂いがして凄くルンルン気分です。

最近お香も月曜日にたくようになりました。

何だか心地よいです。

心地よいついでにあまりないThat'sランチまで今日はつくってしまった。笑

今日は気まぐれ野菜と鶏肉の甘酢あんかけです。

たまには中華風もありですかな。

d0174030_11115.jpg


写真とるの忘れたのでお客さんが一口食べてからお願いして撮影してしまった…

すいません。

今週もみなさん頑張りましょう!
[PR]
by team-jimmny | 2010-09-13 14:10 | FOOD
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧