> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
本日は
20時より貸切になっております。

皆様ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

こんにちは。

よーへーです。

二月も今日で終わりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。笑

きのうはお休みをいただきました。

なので土曜日の事も少し。
d0174030_12112357.jpg


女子会。

凄い喋りますよね。

リアルですよね。

女子の話…

多分男子は傷つきますよね…笑

まいどありがとうございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-28 12:03 | That'sな感じ
お気に入りの一枚
d0174030_1154533.jpg

僕はこの絵が好きになりました。

きのう。笑

こんにちは。

よーへーです。

やはり暖かくなると同時にサーフィン熱もググって上昇!!

そんな中That'sサーフィン部特攻隊長

池ちゃんはきのう誕生日をむかえました。

おめでとう。

d0174030_1154728.jpg


左の方々は毎日お世話になっております。

グミさんととくみさん。

きのうも沢山のご来店ありがとうございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-26 11:49 | That'sな感じ
春ですね。
いやーあったかいですね。

こんにちは。

よーへーです。

今日は何だかノンビリした気分です。

ぼーっとしてしまいます。笑

最近暖かくなると同時にお店も人が増えた気がします。

皆様ありがとうございます。
d0174030_1544673.jpg

きのうも沢山きていただけましたが写真がこれしかない…笑

コーディーと大チュン。
真剣な話してたら時間がすぐ過ぎて行きますね。

いやー

ぼーっとしますね~。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-25 15:00 | That'sな感じ
お知らせ。
こんにちは。

よーへーです。

写真がまだ載せれません…笑

そしてお知らせです。

おでんが大好評の為もう少し延長したいとおもいます。

4月ぐらいまではする予定です。

きのうも沢山のご来店ありがとうございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-24 13:59 | That'sな感じ
さっさっさっと。
こんばんはですね。

よーへーです。

本日は沢山のご来店ありがとうごさいます。

本当に沢山の方に来ていただきまして嬉しく思っております。

そして今ハンバーグを焼き終わりまして…

今からディナーの営業です。

さてバリバリがんまりますよー。
[photo:00]
大量につくりましたので是非是非。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-23 17:57 | That'sな感じ
明日ぐらいから。
こんにちは。

よーへーです。

やはりコンピュータは苦手です。

なぜかきのうはメールがおくれませんでした。笑

今日はバッチリです。

写真も今はなぜかのせれませんので明日から

載せれるようにしておきます。

今日は21時より貸切となっております。

皆様よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-22 12:04 | That'sな感じ
遅くなりました。
もー今晩はですね。

すっかりおそくなってしまいました。

よーへーです。

さて携帯がまさかの水没という自体です。

なのでiPhone4になりました。

きっちりお金とられました。笑

さて携帯の復旧に全力をつくします。

明日は21時より貸切になっております。

みなさまよろしくお願いします。

ではおやすみなさい。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-21 23:37 | That'sな感じ
再発
こんにちは。

よーへーです。

今日は首が痛い為にコルセット生活を余儀なくされてます。

情けない…

そして皆様の優しさに甘えっぱなしです。笑

ありがとうございます。

今日のランチより。
d0174030_155645.jpg

オシャレボーイ達。

梅田に出かけていきました。

今日も沢山のご来店ありがとうございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-19 15:03 | That'sな感じ
解禁!!
こんにちは。

よーへーです。

きのうより飲みに行く事を解禁いたしました。

度重なる体の変化にビビった僕は飲みに行くのを自粛しておった訳で。笑

きのうお店にきてくれた高校の同級生まさお達と閉店後ひびりながらもアルコールを体内に吸収したわけです。笑
d0174030_1281134.jpg

ひぐちくん。
山根くん。

どーもありがとう。

早く暖かくならないかなーと思いながら今日も営業しておりますので皆様是非お待ちしております。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-18 12:00 | That'sな感じ
お昼はゆっくり。
こんにちは。

よーへーです。

今日のお昼は沢山のご来店ありがとうございました。

そしてきのうの夜も平日にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございました。

やはり少しあったかくなると皆さん外にでるのでしょうか?

とか、のんびりハンバーグ何かを食べながらブログを書いております。
d0174030_15362857.jpg

レギュラーにみえて実はポン酢バーグです。笑

僕はポン酢が好きです。

ありがとうミツカンさん。

それでは買い出しにでもいってきます。
[PR]
by team-jimmny | 2011-02-17 15:32 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧