> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ラスト!!
こんにちは。

よーへーです。

さぁー今日は3月も最後です。

いい日になる事を期待して。

この辺で失礼するといたしましょうか…

皆様のもー終わり?感はわかりますが…

寂しいですが今日はこれにて。
[PR]
by team-jimmny | 2011-03-31 11:55 | That'sな感じ
風邪には点滴が1番?
こんにちは。

よーへーです。

きのうは熱がでました。

ご迷惑をおかけしました。

そして今日は朝から点滴をブチかましたので完全復活です。

皆様も体調管理しっかりしてくださいね。

そろそろお花見シーズンですね。

どなたか綺麗な桜見に行きませんか?笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-03-30 11:53 | That'sな感じ
トリマヨ!!
こんにちは。

よーへーです。

今日は珍しくプレート紹介!!
d0174030_15373462.jpg


d0174030_15373546.jpg

トリマヨプレート!¥700

That'sではランチの唐揚げプレートの味を3種類ご用意いたしております。

塩、ユウリンソース、
そしてチリマヨ!!

このチリマヨが最近のオススメとなっております。

是非お試しを。
[PR]
by team-jimmny | 2011-03-29 15:24 | That'sな感じ
イッテキマシタ。
こんにちは。

よーへーです。

きのうは定休日の日曜日にもかかわらず来て頂いた方々。

非常にありがとうございました。

お話は土曜日になりますがいってまいりました。

Rice Bowl

少ししかいてれなかったんですがまたゆっくり行きたいと思います。

お邪魔しましたー。

いい刺激のある店が増えたので僕もこれからさらに頑張りますよー。

d0174030_15472229.jpg


d0174030_15472228.jpg

[PR]
by team-jimmny | 2011-03-28 15:42 | That'sな感じ
お知らせです。
こんにちは。

よーへーです。

まずはお知らせです。

明日日曜日はディナータイムのみになりますが営業しております。

の予定にしております。笑

またTwitterにてつぶやこうと思っている次第です。

@CafeThatsです。

チェックしてみてくださいね。

今日はゆうじくんのお店Rice Bowl

Openです!!
[PR]
by team-jimmny | 2011-03-26 11:46 | That'sな感じ
ついに明日Open!!
こんにちは。

よーへーです。

本日は!!
d0174030_12192047.jpg

有名ですよね。笑

すいません。

ゆうじくん…

今日ぐらいはいいですよね…

そのゆうじくんがオーナーを務める古着屋さん。

『Rice Bowl』が3/26(土)。

場所が住道!!

明日Openです。

僕ものぞきに行こうと思っております。

そしてこの度LINKさせて頂く事になりました。

皆様是非チェックですぞ!!

あっ壁に飾りました。

d0174030_12192135.jpg

[PR]
by team-jimmny | 2011-03-25 12:10 | That'sな感じ
もらいましたー!!
d0174030_1155089.jpg

いやー嬉しいです。

アンディーデイビス。

池ちゃんと大ちゃん。ありがとー!

こんにちは。

よーへーです。

なので今日はウキウキしております。

昼にガクブチを買いに行きたいと思います。

きのうの夜は…
d0174030_1155140.jpg

こんな男前がカウンターに。

彼女募集中。笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-03-24 11:50 | That'sな感じ
始まりましたね!
高校野球が。

こんにちは。

よーへーです。

もーテレビをつけております。

今日のランチも沢山のご来店ありがとうございました!!

非常にいいランチタイムでございました。

昨日の夜もいい話をしたりで充実感でいっぱいです。

そして
d0174030_15241732.jpg

また池ちゃん。笑

今日もくるかな笑

大ちゃんも。

お待ちしております。
[PR]
by team-jimmny | 2011-03-23 15:20 | That'sな感じ
スマートランチ。
こんにちは。

よーへーです。

最近スマートな男子を目指しています。笑

そんな理想的なランチ風景。
d0174030_1604112.jpg

いいですよね。

スマートな感じ。

流行語対象候補です。

きのうは沢山のご来店ありがとうございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-03-22 15:57 | That'sな感じ
きのうはありがとうございました。
こんにちは。

よーへーです。

今日は雨ですね。

何だかセンチな気分です。

そしてココロでは涙のキッスが流れております。

さてさてきのうはゲリラ営業でしたがきて頂いた皆様雨の中非常にありがとうございました。

d0174030_1265969.jpg

これはおとついの写真ですが…

のせておきます。

またしても池ちゃん。

とピカチュウと紹介しておきましょうか。笑

ではでは。
[PR]
by team-jimmny | 2011-03-21 12:01 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧