> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウィークのお知らせ。
こんにちは。

よーへーです。

今日はゴールデンウィークのお知らせです。

お休みは5日のディナーのみになります。

よろしくお願いします。

明日は定休日です。

それでは皆様よいゴールデンウィークをお過ごしください。
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-30 15:53 | That'sな感じ
ついに出ましたね!
こんにちは。

よーへーです。

4月27日ついに発売いたしましたね。

韻シスト『BIG FARM』!!

僕はこれで見ました。

KILOSさんのBlogより勝手に拝借させて頂きました…笑

http://www.ustream.tv/channel/in-sist

是非チェックを。

しかしながらポーカーって楽しいですね。笑
d0174030_11542479.jpg

きのうも沢山のご来店ありがとうございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-29 11:49 | That'sな感じ
たまねぎとたまねぎ。
こんにちは。

よーへーです。

きのうはお休みを頂きました。

お休みを利用して僕は

たまねぎ倶楽部へ。

何屋さん?

えーたまねぎは売っていません。笑

美容室でございまして。

彼これ僕のドレッドヘアーとこのお店との繋がりはもー四年ぐらい経ちましたか?笑

みなさんいい人ばかりで居心地がよろしいでございます。

d0174030_14151717.jpg


えー何度も言いますがたまねぎは売ってません。笑

d0174030_1415187.jpg

かなり髪が短くなりました。

今日からまたバリバリ働きますよ。
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-28 14:08 | That'sな感じ
結婚します。
こんにちは。

よーへーです。

タイトルは僕ではありません。
d0174030_14295965.jpg

ちゃきとコネスさん。

いやーおめでとう。

いい家族になりそうだよ。

あなた達。

ギターも上手いし…笑

それにしてもいい天気です。

野球したいな。
d0174030_1430199.jpg

ソフトボールはファーストミットとキャッチャーミット兼用で使えるんですよ。

皆様知ってましたか?

来週からはキャッチャーです。

目指せクリス先輩?
d0174030_14302100.jpg

頑張ります。

明日は誠に勝手ながらお休みを頂きます。

皆様よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-26 14:24 | That'sな感じ
布施会。
こんにちは。

よーへーです。

きのうはゲリラ営業にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございました。

さてさて近年、世間では女子会ブームですがきのうは布施会。笑
(That'sで集まる事。)が行われました。笑
すいません嘘です。

布施で遊ぼうです。

いい店があればのせて行こうと思います。

今週は水曜日。

誠に勝手ながらお休みを頂きます。

皆様よろしくお願いします。

明日からちゃんと写真のせますので今日はご勘弁を。
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-25 12:07 | That'sな感じ
日曜日のお知らせ。
こんにちは。

よーへーです。

ギターが上手くなってまいりました。

今日は雨の中沢山のご来店ありがとうございました。

夜もお待ちしております。笑

さて日曜日はディナータイムを営業させて頂きます。

皆様是非お待ちしております。
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-23 12:12 | That'sな感じ
お知らせ。
こんにちは。

よーへーですよ。笑

まずお知らせ。

27日(水)は誠に勝手ながらお休みを頂きます。

そして24日(日)はディナータイムは営業させて頂きます。

皆様チェックの程をよろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-22 15:46 | That'sな感じ
ポーカー。
こんにちは。

よーへーです。

きのうは常連さんのとくみさんより本場のポーカーを教わりました!

テキサスホールデム??ダム??

何だか凄くスピーディーです。

ルールは覚えました。

お試ししたい方はよーへーまで。笑

さて今週の日曜日はディナータイムの営業を予定しております。

あくまで予定ですが…笑

またつぶやきます。
d0174030_1233087.jpg

はまりそうですね。
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-21 11:53 | That'sな感じ
お昼はラジオ。
こんにちは。

よーへーです。

いつもお昼はラジオを流しています。

オススメしますFMココロ。

さてきのうは沢山のご来店ありがとうございました。

平日だと言うのに嬉しいです。

マルちゃんは彼女を連れてきてくれました。
d0174030_12385352.jpg

よしひろとの3ショット!!

ラブラブそうで。

羨ましい限りです。

いつもありがとうございます。
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-20 12:12 | That'sな感じ
マイカップ制。
こんにちは。

よーへーです。

最近何だか勝手に始まってます。
d0174030_1263293.jpg

マイカップ制。笑

皆さんも持ってきて頂いても構いませんよ。笑

今日も一日頑張って行きましょう!!
[PR]
by team-jimmny | 2011-04-19 12:01 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧