> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> お気に入りブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
お知らせです。
こんにちは。

よーへーです。

今日はお知らせです。

6月5日は日曜日。

僕とした事がミスです。

定休日です。笑

しかしディナータイムのみではありますが営業させて頂きます!!

最近写真とかがなくサボり気味ですね。

とよく言われますが

えーサボってますと言う事にしています。

六月からちゃんとしようと思います。笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-31 12:20 | That'sな感じ
今週は。
こんにちは。

よーへーです。

今週はついにやってきました!!

1周年。

本当に皆様のおかげでございます。

そんな感謝の気持ちは
d0174030_1275030.jpg


6月3.4.5日はワンドリンク無料です。

皆様是非ひやかしにでも来てくださいね。

本日もお待ちしておりますよ。笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-30 12:03 | That'sな感じ
雨の日の過ごし方。
こんにちは。

よーへーです。

きのうはお休みを頂きまして本日営業しております。

さてさてきのうは何をして過ごしたかと言いますと。

ソフトボールはあいにくの雨で中止と言う事でライラクCAFE&BARさんにお邪魔したりそしてdo-so-kaiに行きました。

あっ。同窓会です…笑

みんな色んな感じでイキテイマスね。笑

そんなこんなで今日からの営業も頑張りたいと思います。

では雨ですがいい休日を。
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-29 12:09 | That'sな感じ
また1人犠牲者がでたぞ!笑
こんにちは。

よーへーであります。

今日はThat'sの寂しくも哀しい犠牲者のご紹介。
d0174030_1215275.jpg

名前はNGと言う事で…

振られたみたいですよ。笑

ん~…

ドンマイ。

皆様きのうは足元が悪い中ありがとうございました。

明日はお休みになっておりますので皆様よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-27 12:08 | That'sな感じ
五月病でしょうか?
こんにちは。

よーへーです。

まずは…

5/28(土)は誠に勝手ながらお休みを頂きまして5/29(日)は営業させて頂きます。

皆様よろしくお願いします。

最近僕は五月病なんじゃないでしょうか?

とか思っております。

何だか寝起きが凄く…

いいんです。笑

いつも寝起きが悪いので何だか毎日清々しい気分です。

逆五月病。

ぼーっとじゃなくてシャキッと。笑

今日は歯医者さんに行ってまいります。

憂鬱です…

皆様歯は大切に。
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-26 11:55 | That'sな感じ
新メニュー候補。
こんにちは。

よーへーです。

最近は換気扇の掃除をしたりなんだか呑気に過ごしております。笑

そんなこんなで新メニュー候補!!

を考えております。

今回は夏に向けてシンプルにヘルシーなメニューを!!

と言う事でタコライスを始めようと思っております。

まだ試作は作れてませんが6月より始めたいと思います。

お楽しみに。
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-25 12:11 | That'sな感じ
今週は。
こんにちは。

よーへーです。

今日はお知らせです。

今週5/28(土)は誠に勝手ながらお休みをさせて頂きまして5/29(日)を営業させて頂きます。

要するに土曜日と日曜日が入れ替わる感じです。笑

皆様よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-24 13:30 | That'sな感じ
なおりました。
こんにちは。

よーへーです。

きのうはお休みを頂きまして。

珍しく色んなCafeに行ってみました。

まーどこへ行ったかはよーへーまでお訪ね下さいね。

そして
d0174030_1522183.jpg

なおしてみました。

今度は頑丈ですよ。

今日は雨ですね。

雨なりに楽しくすごしましょうよ。
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-23 12:01 | That'sな感じ
メッセージ?
こんにちは。

よーへーです。

きのうは外が気持ちが良かったです。

おかげさまでこんな感じに。笑
d0174030_11375428.jpg

いいですね。笑

そして朝店に来ると…
d0174030_11375643.jpg

何ですかこれは。笑

イタズラで置いていくならエロ本までにしてもらえますか?笑

こんなリアルな奴はダメですよ!

本当の愛は?

こっちがききたいですよ!!笑

今日はこの辺で!
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-21 11:33 | That'sな感じ
破損。
こんにちは。

よーへーです。

えー。

カウンターの足おきが壊れました。笑

なおしますのでしばらくお待ちください。笑

そしてきのうは平日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました!

なので仕込みが沢山です。

今日は真面目に仕込みでもしますのでこの辺で。
[PR]
by team-jimmny | 2011-05-20 15:05 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧