> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
まずは。
こんにちは。

よーへーです。

まずは新メニュー。

なぜいままでなかったのか。

オムハヤシライス。

¥700です。

ご飯が白ごはんです。

バターライスに変更は+¥100です。

写真はまた後ほど。

今日はメニューを書きかえたいと思います。
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-18 15:30 | That'sな感じ
出会いと別れ。
こんにちは。

よーへーです。

今日はちょっぴりしっとりと。

その方は凄く常連さん。

週5日は来てくれます。

えー。

グミさんが転勤する事が決まりました。

池袋支店みたいです。

お互い次のステップと言う事でまた40歳ぐらいにのんびり釣りでもしたいもんです。

凄く気持ちがきりっとなったわけです。

そんな今日はこんな曲を。

http://www.youtube.com/watch?v=1v8SA-7zEQA&feature=youtube_gdata_player

貼り付け方を教えて下さい。笑

気持ちだけでも。

韻シスト

Hey You。

片思いと言うのはいいもんですね。

その人を嫌いになりませんからね。

永遠の片思いとはよくいったもんで。

と言うきのうの小話でございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-17 11:42 | That'sな感じ
1人事ブーム。
こんにちは。

よーへーです。

今日は雨ですね。

それは買い物の途中。

僕は雨のせいか人の少ない商店街を

誰か可愛い女の子がいないか

よく目をこらしながら歩いていました。

そしてそのおじさんとはコロッケ屋のやまじんですれ違いました。

僕はそのおじさんに目もくれず万代へ向かいました。

万代に無事についたときでした。

背後からボソッと。

やまない雨はないねんけどな~!

とまさかの大声の独り言。

その人は言うまでもなくそのコロッケ屋さんですれ違ったおじさんだった事は僕の心の中だけにとどめておきます。

完。

雨の日も捨てたもんじゃありません。

今日も皆様お待ちしております。
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-16 15:40 | That'sな感じ
今から僕は。
こんにちは。

よーへーです。

今から僕はコーナンへ行ってまいります。

電球とシンナーを買いに。笑

このメニューを新しくしようかと。
d0174030_14274168.jpg


あくまで予定ですが。

そしてきのう山田さんより

こいつを。笑
d0174030_14274213.jpg

エライジャ クレイグ18年。

美味しくいただいております。

ありがとうございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-15 14:20 | That'sな感じ
観葉植物のお手入れ。
こんにちは。

よーへーです。

本日は観葉植物講座です。

上手なお手入れを。

水は根元に。
たまには外に出して光合成を。
そして葉っぱをふいてあげる。

以上。笑

が大事な三点みたいです。
d0174030_1355168.jpg

光合成中。笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-14 13:14 | That'sな感じ
2日連続はきつい?
こんにちは。

よーへーです。

きのうは定休日を頂きました。

そして今日は朝からメニューを書き換える準備をしようと思っておりまして。

マイナーチェンジですね。

この一年間使ってきたメニュー達はもーボロボロになってまして。

d0174030_1258309.jpg


早めに書きかえてもらおうと思います。笑

メニューも少し変わるかもしれませんよ。

そしてこのご老体には2日続けてのボーリングは体に悪影響です。笑

きのうは199なんてスコアがでましたよ。笑
200に届かないところが詰めが甘いです。笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-13 12:52 | That'sな感じ
サーフトリップ。
こんにちは。

よーへーです。

きのうから旅に出たくて仕方がありません。笑
サーフボードを車に積んでみたいなやつがいいですね。

僕の愛車がジムニーなんですが今年の車検を通すのか迷っております。

新しい車を買おうか検討中です。

何かいい車ありませんかね?

皆様いい旅した経験はありますでしょうか?
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-11 12:09 | That'sな感じ
やはりなりました。
こんにちは。

よーへーです。

きのうはお休みを頂きました。

そしてきのうは夜中から車をぶっ飛ばし行ってまいりました。

サーフィン。
d0174030_15484771.jpg

今年初と言う事で。

やはりいいですね。

自然は。

心が綺麗になったお休みでした。

いやー筋肉痛です…

やはりなりました。笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-10 12:18 | That'sな感じ
ブログではありますが。
こんにちは。

よーへーです。

まずは最近のお気に入りアイテム!笑
d0174030_1225484.jpg

シュールでしょ。笑

そしてメッセージドールが1つ増えました。
d0174030_1225542.jpg

こちらはアメ村の古着屋さん。スリフティーのしょうへいさんより。
ブログではありますがありがとうございます。

この前入荷したヒューガルデンが大人気ですよ。皆様お急ぎを!
d0174030_1225649.jpg

明日は水道工事の為お休みを頂きます。
皆様ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-08 11:56 | That'sな感じ
臨時お休みのお知らせです。
こんにちは。

よーへーです。

まずはお知らせです。

6月9日(木)は水道工事をすると言うわけで
お休みを頂きます。

皆様ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

そしてもう一つ。
期間限定!!
タコライス。と思った方はもう少しお待ちを。笑
ビールのご紹介!!
d0174030_1220067.jpg

ベルギーのNo.1ホワイトビール。
ヒューガルデンが入荷いたしました。
¥600です。
非常に飲みやすく人気になる事は間違いなし。
数に限りがありますのでお早い目にお試しを。
d0174030_1220137.jpg

写真をGET。
チーム住道軍団。

d0174030_1220294.jpg

JUNK CAFEよりハッセンさん。ボブさん。
御一行。ライラクのマスターが…いてません。笑

d0174030_1220231.jpg

85年会御一行。
凄くご迷惑をおかけしてごめんなさい。笑

d0174030_1220327.jpg

ザッツ御一行。
お花をありがとう。
そして見事皆勤賞。
池ちゃんとグミさん。

写真をGETできたのはこれだけだったのですが写真を取り忘れ写ってない方ごめんなさい。

皆様ありがとうございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-06-07 12:05 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧