> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
梶原JAPAN
こんにちは。

かじはらです。笑

きのうは沢山のご来店ありがとうございました。

きのうの高校野球兵庫県大会の決勝戦は延長15回引き分け再試合と凄い盛り上がりをみせていましたね。

どちらが勝ちますかね。

東洋大姫路か加古川北か。

どちらも頑張って欲しいですね。

そんな白熱した事をされると僕達も負けていられません。
d0174030_13174617.jpg

きのうは皆様と考えていた訳でございます。笑

こんな感じでいかがでしょうか?
[PR]
by team-jimmny | 2011-07-30 13:06 | That'sな感じ
もっともっと。
こんにちは。

よーへーです。

きのうは夢を見ました。

NC旋盤にうなされる夢を。笑

皆さんご存知でしょうか?

簡単に言うと鉄をプログラムした形に削るマシンです。

なぜ今更出てきたのでしょう…笑

気になる方はNC旋盤調べてみてくださいね。笑

そんな事はさておき。

きのうは沢山のご来店ありがとうございました。

ここで突然ですが。

最近凄く人気の一品。

d0174030_12495753.jpg

トマトハンバーグ。¥700

そしてさらにオススメが+¥100で

チーズをのせてオーブン焼きになっております。

この暑い夏に是非トマトなんていい感じですよ。
[PR]
by team-jimmny | 2011-07-29 11:57 | That'sな感じ
韻シストのLIVE。
こんにちは。

よーへーです。

きのうはディナータイムはお休みをいただきました。

連絡をいただいた方ごめんなさい。

しかし僕は凄く心の震えをしっかり頂きました。

何か表現がおかしいですが今はただこんな心境であります。

なので今日は特別に。
d0174030_1243655.jpg

初のブログでの顔出しは韻シストのシュウさんと。

これしか写真とれませんでしたので…笑

その分この目にキッチリ焼き付けてきましたので。

韻シストのワンマンLIVE。

いい夜でした。

ありがとうございました。
[PR]
by team-jimmny | 2011-07-28 11:55 | That'sな感じ
まだ空いてます。
こんにちは。

よーへーです。

今日は18時までの営業と言う事でまだ空いてます。笑

非常にゆったりとした時間を過ごしております。

いいもんですね。

たまには。

今日はお待ちかねの韻シストのLIVE。

また明日にでもレポートいたしますよ。

んー楽しみです。
d0174030_14441819.jpg

[PR]
by team-jimmny | 2011-07-27 12:02 | That'sな感じ
明日はロングランチタイム。
こんにちは。

よーへーです。

日曜日にあったソフトボール。

続きはThat'sで。笑

明日はロングランチタイム営業です。

12時〜18時の営業とさせていただきます。

ディナータイムはお休みさせていただきます。

皆様ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

きのう天神祭には行きましたか?

これからロマンチックな夏祭りが続きますね。

どなたか僕も連れて行ってくださいな。笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-07-26 12:10 | That'sな感じ
のせときます。
d0174030_12105517.jpg


d0174030_12105794.jpg

とりあえずメニューをシンプルな感じに変えました。

この縦線消えるはずだったのですが…笑

今日は天神さんですね。

僕はお店でお留守番です。

浴衣姿でも見せにきてください。笑

ひとつ。飲み物でもプレゼントしますよ。笑

今週水曜日はディナータイムはおやすみです。

その為営業時間は12時〜18時です。

15時〜18時。

たまにはカフェタイムもうけてみます。
[PR]
by team-jimmny | 2011-07-25 12:04 | That'sな感じ
失敗。
こんにちは。

よーへーです。

僕はLAWSONに新メニューをコピーしに行きました。

消えると信じていた紙の線がそのままバッチリコピーされてしまいました。

しかしめげません。

このまま貫き通したいです。

でも動揺してしまった僕はコピー機にお金を入れっぱなし。笑

お釣りをとらず…

500円入れてコピーを10枚。

高くつきました。笑

今はオールスターやってますよ。

凄いですね。

おかわり君。
[PR]
by team-jimmny | 2011-07-23 15:22 | That'sな感じ
やっとやる気になってきました。笑
こんにちは。

よーへーです。

僕は燃えています。

何に?





ついにメニューを書きかえる決心をいたしました。

今回はすぐに書きかえれるように凄くシンプルな感じを考えております。

やっとです。

期待しておいてください。
[PR]
by team-jimmny | 2011-07-22 12:07 | That'sな感じ
ロマンチックモード。
7月27日(水)のディナータイムは誠に勝手ながらお休みです。

その日の営業時間は12時〜17時にさせていただきます。

こんにちは。

よーへーです。

今週の日曜日はいよいよソフトボールの公式戦であります。

天神祭とかではありません。

浴衣女子と2人でお祭りって言う僕が人生で一回してみたい。

そして手を繋ぎながら歩きたい。

と言うロマンチックな事を書く為の今日のブログです。

すみません。

相手募集中です。笑

是非いかがですか?笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-07-21 13:36 | That'sな感じ
お知らせです。
こんにちは。

よーへーです。

今日はお知らせです。

7月27日(水)のディナータイムは誠に勝手ながらお休みです。

その日の営業時間は12時〜17時にさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2011-07-20 11:52 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧