> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
どうですか?
こんにちは。

よーへーです。

きのうは夜からの思いつきで配置がえ。
d0174030_15304773.jpg

酒を後ろに。

食器を前に。

食堂感だしてみようかと。

かなりお気に入りです。

みなさまどう思われますか?
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-31 15:28 | That'sな感じ
ピザが人気です。
人気です。

ピザ。

おまかせピザが特に。

こんにちは。

よーへーです。

ピザの写真とってませんのでまたとります。笑

いい感じのクリスピーな生地になっておりますのでおつまみにもってこいです。

ピザにお酒。

スマートですね。
d0174030_16272431.jpg

いやースマートです。笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-30 16:06 | That'sな感じ
心を整える。
こんにちは。

よーへーです。

今日のお昼は外でランチを食べようと思いブラブラ。

何が食べたいのかまとまらず昼からビールを飲むと言う思い切った事をしてしまいました。笑

1人で店に行くと言うのが恥ずかしがり屋の僕にとっては凄くハードルが高く思います。笑

d0174030_15391983.jpg


これぐらい恥ずかしがらずに何でもできるようになろうと思います。

d0174030_15391943.jpg

と言うわけでチャキとコネスは先日ハネムーンより帰宅。

ショットグラスを頂きました。

怖いですね…

名古屋に行ってもお元気で。

そしてお幸せに。

このタイトルは 『心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣』
あのサッカー選手の長谷部さんが書いたものよりいただきました。笑

パラっと見せてもらいましたが中々ハードボイルドです。
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-29 15:25 | That'sな感じ
大洪水。
こんにちは。

よーへーです。

とりあえず凄い雨ですね。

お陰様で仕込みがスイスイ。笑

皆様夜お待ちしておりますよ。笑

今日はこの辺で。
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-27 16:55 | That'sな感じ
ドライブ日和。
こんにちは。

よーへーです。

今日は清々しいですね。

非常にまったりした空気が流れています。

今日はランチが終わったらドライブにでも行こうかと。

コンビニでもおでんが発売されています。

そんなこんなで最近は結婚する方が僕の周りでは多いです。

凄く羨ましく思います。

羨ましいだけではありませんよ。

ちゃんとお互いの事を理解してちゃんと向き合うと言う事が出来るので結婚が出来たのだと僕は感じます。

いやー凄くやはり羨ましいですね。笑
d0174030_145726.jpg

きのうは沢山のご来店ありがとうございました!
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-26 12:07 | That'sな感じ
とある集まり。
こんにちは。

よーへーです。

この本は中々いいですよ。
d0174030_1483083.jpg

いい感じのお下品ぶり。笑

よかったら店にありますので。

パラパラっと目を通して見てください。

きのうはチョロっとした集まり。

マッスルの会が行われました。
d0174030_1483223.jpg

腹筋してみたり…

筋肉の話をしてみたり…

中々のストイックな方々が揃いました。笑

そう言えば夏休みももう終わりですね。

きのうは女子高生が来てくれました。

制服で店が覆われる日も近いかもしれません。笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-25 14:02 | That'sな感じ
学ぶ事は多い。
こんにちは。

よーへーです。

今日は真面目なタイトルです。

僕はこいつと戦っています。
d0174030_12233578.jpg

中学英語を。

中々難しいのです。

今年に入って色々な事を始めて今から一つずつ自分の物にして行こうと思います。

明日からまたお店のお客さん特集して行こうかと思っております。

d0174030_1223398.jpg

まずは。

ふくちゃん。

彼に学ぶ事もまた多い。

この人物要チェックですぞ。
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-24 12:17 | That'sな感じ
今からでも遅くない。
こんにちは。

タイトルが何だか詐欺師みたいなタイトルになってしまいました。

どーも。

よーへーです。

最近私事ではありますが英語の勉強をしてみたりしています。

勉強とは無縁だった僕が今から勉強しています。笑

皆さんも今からでも遅くないですよ。笑

以外と楽しくやっていたり。

店が英会話教室になりつつあります。笑

もう一つ。

COOL WISE MAN 。

と言うバンド。
d0174030_15413896.jpg

ツキノウタゲからのファンです。
d0174030_15413845.jpg

カッコいいですよ。

是非是非。
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-23 15:33 | That'sな感じ
ご招待。
こんにちは。

よーへーです。

土曜日のディナーはお休みを頂きました。

ご迷惑をおかけしました。

お金を落としたので多少凹んでいます。笑

もうハダカで持ち歩いたりしません。笑

そんな事はおいといて。

d0174030_13392077.jpg

結婚式にご招待されましたのでいってまいりました。

凄く良いお二人なのでいい家庭になりそうです。

チャッキーとコネスさんには心からおめでとうを言いたいと思います。

本当にいい場所に行くと写真をとり忘れます…笑

この目に焼き付けてますのでご安心を。

今週も始まりましたね。

皆様よい一日を。
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-22 13:30 | That'sな感じ
明日のディナーはお休みです。
こんにちは。

よーへーです。

今日は涼しいですねー。

もー秋もまじかですね。

明日は結婚式と言う事でディナータイムはお休みを頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

雨がふりそうですねー。

皆様お待ちしておりますよ。
[PR]
by team-jimmny | 2011-08-19 13:07 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧