> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今年は大量に。
こんにちは。

えーさっそくですが…
d0174030_1946438.jpg

今年は大量に仕込んでおりますのでお楽しみに。

明日からどうやら食べれそうです。

おでんすべて一品100円です。

そろそろ心安らぐ食べ物を食べたいしーずんではないでしょうか?
d0174030_1946581.jpg

明日からです。

よろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-29 19:33 | That'sな感じ
続々チェンジ。
こんにちは。

今日もいい天気ですね。

自転車でブラブラしたい気分ですね。
d0174030_145519.jpg

んーシンプルが1番ですね。
d0174030_145784.jpg

縁取りする事にしました。

別れがあれば新しい出会いがあり。

凄くその事を感じる今日このごろです。
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-28 13:58 | That'sな感じ
本日より面白い事をはじめてみます。
こんにちは。

今日もいい天気ですね。

コーラのベンチに座りながらのブログ更新です。

さて本日より少し新メニュー。
d0174030_13484864.jpg

これはランチメニューですよ。

そしておでんは少しお待ちくださいね。

10月よりです。

とりあえずボロネーゼ。

そして本日より一日1人頑張ります。笑

人気です。
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-27 13:44 | That'sな感じ
新メニュー登場!!
こんにちは。

ご無沙汰しております。

さてさてThat'sでは10月より新しいメニューが登場いたします。

今回のテーマはやはり食べれて飲めての食堂です。

オープンよりこの意識でやっておりましたが今回はさらに思い切ったメニュー編成となる予定です。

では新メニューの紹介がてらに…
d0174030_1320494.jpg

こだわり抜いたボロネーゼ。¥700

ボロネーゼとはミートソースの事です。

こちらはThat'sの新定番になりそうな予感です。

是非一度お試しを。

まずは第一弾でございました。

失礼を。
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-26 13:12 | That'sな感じ
ブログを再開します。
こんにちは。

よーへーです。

今日That'sは営業しております。

ブログを連休しておりましたので。

きのうは定休日でございましたので。

ご招待をいただきました、

けいたくんとひろこさんの結婚式へ。

d0174030_1264647.jpg

d0174030_1264881.jpg


d0174030_1264826.jpg


d0174030_1264934.jpg

とてつもなくよい結婚式でした。

これからも仲良く末長い幸せを願っております。

おめでとー!

出会いがあれば別れがあります…

サティのおっちゃん事下村さんの転勤が決まりました。

しかしこれからも末長くよろしくお願いします。
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-19 11:57 | That'sな感じ
布施がこうなったら。
こんにちは。

よーへーです。

きのうは非常にのんびりした夜を過ごしました。
d0174030_11564767.jpg

あまりものでパスタをつくりました。

美味でございました。

最近パスタにはまっています。

d0174030_11564891.jpg


さらにこんな事をふくちゃんと考えながら一日は過ぎてゆきました。

のんきなもんです…笑

しかし布施はまだまだ面白くなりそうです。
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-09 11:51 | That'sな感じ
やっぱり好きです。
こんにちは。

よーへーです。

徐々に涼しくなってきていますね。

外で飲むお酒気持ちよくてオススメです。笑
そしてもっとオススメ。
d0174030_16254966.jpg

可愛いですね。

サン。もののけ姫より。

d0174030_1625505.jpg

いやーやっぱり可愛いですね。笑

好きですよ。

何だか凄くどーでもいいブログを書いてしまいました…

d0174030_16255150.jpg

やはり人気です。

ハンバーグハヤシチーズ。

¥800です。

お試しを。
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-08 16:16 | That'sな感じ
いざミショレへ。
と言う事で只今横のカレー屋さんです。

こんにちは。

よーへーです。

もー食べ終わったので写真がありません。笑

今日はチキンカツカレーを。

さてさてザッツでは近々パスタがついに登場するかもしれませんよ。

お楽しみに。
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-07 15:28 | That'sな感じ
歳をとる。
こんにちは。

よーへーです。

すっかり秋の気候ですね。

無駄にブラブラしてしまいます。

きのうは沢山のご来店ありがとうございました!

そして大ちゃんハッピーバースデー。
d0174030_15445476.jpg


d0174030_1544552.jpg

凄くいい誕生日になったのでは?笑
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-06 15:40 | That'sな感じ
食べ歩き。
こんにちは。

よーへーです。

今日は初めてでしょうか?

食べ歩きブログ。

リストランテ アプリコートと言うお店へ。

瓢箪山から少し遠い山奥にあるイタリアン。

写真を忘れました。笑

オススメは石窯で焼き上げるナポリピッツァでしょうか。

凄く美味しく頂きました。

詳しくはこちらから。

http://www.apricourt.jp/

デート何かにオススメかもしれませんね。
[PR]
by team-jimmny | 2011-09-05 15:59 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧