> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
今回こそは。
と言う訳でこんばんは。

いやー今回から!!

再びブログを再開です。

読んで頂いている1億人の方の為にも…笑

いいえレアな方々の為に。

こんなにさぼって何をしていたかと言うと…

d0174030_18493793.jpg


d0174030_18493878.jpg


d0174030_18493973.jpg

可愛い。

d0174030_18494070.jpg


d0174030_18494143.jpg

こんな感じでハロウィンパーティーを少し。

総勢110人。

お集まり頂いていありがとうございました。

当然店には入り切らず違うお店でと言う事になりましたがお世話になったお店の方々ありがとうございました。

本日もいい感じで営業いたしておりますので是非お待ちしております。

ではでは今日はこの辺で。
[PR]
# by team-jimmny | 2011-11-01 18:40 | That'sな感じ
本日ディナーはおやすみです。
こんにちは。

今日は暖かいですね。

夜は冷えそうですので皆様お気をつけて。

そして本日ディナータイムはハロウィンパーティーの為お休みです。

ランチはあいております。

ハロウィンの写真などはボチボチアップいたしますのでお楽しみに。

ではよろしくお願いします。
[PR]
# by team-jimmny | 2011-10-22 11:58 | That'sな感じ
ハロウィンパーティー。
こんにちは。

久々の更新となりました。

今日はお知らせです。

10月22日(土)は誠に勝手ながらディナータイムはお休みになります。

その日はハロウィンパーティーです。
d0174030_1262563.jpg

参加希望はザッツまで。笑

売り切れまじかです。
[PR]
# by team-jimmny | 2011-10-18 12:01 | That'sな感じ
明日の営業について。
こんにちは。

段々と外で喋るのも肌寒くなってまいりました。

さてお知らせです。

明日の日曜日はディナータイムのみ営業させていただきます。

そして月曜日がお休みとなっておりますので皆様よろしくお願いします。

d0174030_129364.jpg

やっと手に入れました。

美味しそうです。笑
[PR]
# by team-jimmny | 2011-10-08 12:04 | That'sな感じ
今週の営業日について。
こんにちは。

段々と寒くなってまいりました。

そのせいかおでんが凄く人気です。

きのうは売り切れる次第でございました。

ありがとうございました。

お知らせです。

10月9日(日)
はディナータイムのみ営業させて頂きます。
10月10日(祝)
お休みとさせていただきます。

皆様よろしくお願いします。
[PR]
# by team-jimmny | 2011-10-04 14:21 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧