> カテゴリ
全体
That'sな感じ
FOOD
DRINK
未分類
> フォロー中のブログ
> LINK
KILOS
東大阪の布施にある古着屋さんです。

CAFE&BAR?チェロキー
千葉にあるCAFE&BARです。

JUNK CAFE
アメ村にあるCAFEです。

蒲生洋食堂
京橋にある洋食屋さん。

CAFE&BAR ライラク
鶴見にあるCAFE&BARです。

jaBBer
南堀江にある古着屋さんです。

GROOVY
上新庄にあるセレクトショップです。

F-STREET
古着屋さんのサイトです。

Rice Bowl
住道にある古着屋さんです。
只今。燻製中。
どーも。

只今燻製中で近所迷惑まっしぐらなThat'sより

きょうは、先日土曜日にワールドカップありましたよね!

お店にプロジェクタがアラタ船長からとどきみんなで

ワイワイ観戦しました。

予想以上の盛り上がりにびっくりしております。

また次もしようかなーとか思ってしまいました。

その日来てくれたみなさんどーもありがとー。

って心で叫んでおきます。

ではこの辺で。
d0174030_16131143.jpg
d0174030_16132890.jpg
d0174030_16134515.jpg
d0174030_16135893.jpg

[PR]
# by team-jimmny | 2010-06-22 13:19 | That'sな感じ
名物!!
こんにちは。

ソフトボールをきのうして体の隅々まで筋肉痛のよーへーです。

誰かマッサージをしてください。笑

やらしい意味ではありません。

本日ははじめてFOODのご紹介。

難波はアメリカ村の隠れ家JUNK CAFEさんからのおさがりメニュー

スパムライス!!

もーThat'sのものです。笑

いいえ、うそです。

追い越せJUNK CAFEで日々頑張っております。

That'sに来た際は是非!!

d0174030_16303590.jpg

[PR]
# by team-jimmny | 2010-06-21 16:29 | FOOD
高校生は雨が好き。
どーも。

こんばんわ。

僕は高校生の時は雨が好きでした。

今は嫌いです。

さてさて今日ものんびりなthat'sより心踊るお知らせです。

明日何ですがワールドカップですよね!

日本vsオランダですよね。

応援したいですよね。

明日はthat'sにプロジェクタがくる予定です。

あくまで予定です。

来たら応援しましょう!

なので時間ある方は来てください!

プロジェクタが来るか来ないかは三日月海賊団船長

三日月のアラタ次第でございます。

持って来てくれるといいですね。

そしてワンピースに夢中です。

いい加減メニューの紹介などしていきますので。


それでは今日はこの辺で。
d0174030_16195168.jpg

[PR]
# by team-jimmny | 2010-06-18 20:23 | That'sな感じ
コカコーラ!!
メニューより先に書いちゃいます。笑

一番欲しかった奴今日とどきました!!

コカコーラのベンチ。

なので今日はご機嫌です。

昼から燻製の匂いとともにせっせこ組み立ててました!!

写真アップしときます!

またリンクの紹介やらメニュー紹介していきまーす。

おやすみなさい。
d0174030_0254610.jpg
d0174030_026223.jpg

[PR]
# by team-jimmny | 2010-06-18 00:10 | That'sな感じ
Cafe That'sです。
みなさんどーもこんにちは。

6月7日より東大阪は布施に小さいCafeをオープンいたしました。

店主のよーへーでございます。

気分はお昼は食堂夜は居酒屋と自分の中では思いつつ

のんびり営業しております。

しかしCafeでありますのでよろしくどーぞ。

皆さんの気分で色んな使い方ができると思いますよ!!

飲むもよし食べるもよしマッタリするもよしハシャグのも...

とにかく楽しく過ごせる場所をめざしてやっていきますので

よろしくお願いします。

これからはメニューやらイベント事やボヤキなどなどを

更新していきます!!

それではまたっ!!
d0174030_1694445.jpg

[PR]
# by team-jimmny | 2010-06-15 15:56 | That'sな感じ
   

Cafe That's 東大阪市長堂1-11-31
by team-jimmny
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ブログパーツ
> 最新の記事
大切なお知らせ。
at 2012-01-12 13:31
今年の営業予定。
at 2011-12-06 15:24
写真の撮り忘れ。
at 2011-12-05 15:09
忘年会シーズン。
at 2011-12-03 13:47
今日のランチは早い目に。
at 2011-12-02 13:38
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧